かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

ここんとこ土日はライブがあったり何かと忙しく、
バイクに乗れてなかったんで、
今日は何としても乗りたかった。

どこへ行こうか考えて、
やっぱり山はまだちょっと寒いかな?って事で
伊豆方面へ。

戸田を目指して西伊豆の海岸沿いを走りました。

途中のビューポイントで富士山バックに写真撮りましたが
写真だと富士山ぼやけて見えませんね・・・
160416-1.jpg







お昼は戸田の道の駅で。
160416-3.jpg







高足ガニバーガー食べてみましたが、
以外と美味しかったです。
160416-2.jpg







帰りは修善寺に抜けて伊豆中央道で。

適度なワインディングロードが気持ち良かったな。
久々に左右両ステップ擦った。

体力的にもこれくらいが丁度良いかな?

で、夜は吉原キッカーズへ、
モリクンのライブを観に行ったのでした。。。





2016.04.16 23:44 | バイク | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示