かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

昨年末に青谷明日香さんのライブを小田原に観に行った時、
対バンだった「とんちピクルス」さんとご一緒させていただきました。

トップバッター河鹿です。
ここんとこライブとか、バンドの練習とかしてたせいか
意外と声が出たんでそこは良かったかな?
160408-1.jpg







湊夏花さん。
夏花さんらしさ全開の凄く良いステージでした。
聴き応えあったな~。
160408-2.jpg







鈴木NG秀典ーだー。
とんちさんのライブをやるってなった時から対バンは彼しかない!
と思ってたんで実現出来て良かったです。
体調崩していて心配でしたが声も良く出ていました。
160408-3.jpg







そして、とんちピクルスさん。
真面目な曲も多かったですが、
笑わせるところではガッツリ笑わせます。
お客さんや競演のみんなにも喜んでもらえたんで良かった!
160408-4.jpg







リーダーも良い刺激になったんじゃないかな?

とんちさん、是非また静岡に来てもらいたいです!。。。
160408-5.jpg








セットリスト
1.記憶
2.僕のハミングバード
3.下を向いて歩くよ
4.ステージに咲くより
5.春の日


2016.04.08 23:16 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示