かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

UHU、おざわりおさんのイベントに出演したんですが・・・

静岡まつりの真っ最中って事で、
静岡に近付けば近付くほど大渋滞・・・

何とか開演前には間に合いましたが
リハは出来ず・・・

客席もちょっと寂しかったですね・・・

全然ノーマークだったな~、静岡まつり。

ライブはゼンザエースから。
毎度ですがMCで笑わせ、演奏で感動させます。
流石です。
160402-1.jpg







二番手まっしー。
スリーフィンガーの貴公子。
まっしーワールド全開です!
160402-2.jpg







河鹿は、先週のモトスタよりはましだったかな?(笑)

セトリがちょっと無難過ぎたかな~?
そろそろ新曲つくらんとな・・・
160402-3.jpg







優作さん、初めて観ましたが
最近UHUにはよく出演してるらしい。
声も良くてパワフルなステージが印象的でした。
160402-4.jpg







おざわりおさん、今は静岡に住んでないんですね~
ピアノも上手いんですが、詞の世界が凄く好きです。
160402-5.jpg







ナカムラタツキ君とタツキ君の「飛行船」を。
160402-6.jpg







アンコールでは店長テツさんとも。
160402-7.jpg







お客さん少ないのがほんと勿体ないくらい、
凄く良いライブでした。。。


セットリスト
1.記憶
2.僕のハミングバード
3.下を向いて歩くよ
4.雑草のように
5.春の日


2016.04.02 23:56 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示