かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

御殿場のロバギターさん主催の
THE ENDさんのライブを観に行って来ました。

対バンの双葉双一さんは以前、下北沢の風知空地に
THE ENDさんのライブを観に行った時、対バンだったんで
観るのは2回目です。

カッコつけてるのか、ネタなのか・・・
シュールな世界観は好き嫌いが分かれそうですが、
ハマると癖になりそう。

THE ENDさんの進行は
前半笑かす系からの後半名曲ヒットパレードな感じで
今回「引き潮」はやりませんでしたが
大満足のライブでした。

いつものニセモノのギルドは修理中との事で
今回はマーチンでした。

アンコールでは双葉双一さんと・・・
160227.jpg








ライブ後はフルさん、マッシー、アカシックのシンさんと
居酒屋で盛り上がりました。
僕は車で行ったんでノンアルコールでしたが。。。



スポンサーサイト
2016.02.27 23:58 | 音楽 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示