かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

リバジョンのマスターと、まっさんと三人で
静岡方面にツーリングに行って来ました。

まずは用宗のサリーズカフェでお茶。
このお店ではノーザンスターがよくライブやってます。
ワンちゃんもOKなんですね~。
160207-1.jpg







続いて焼津駅前の健康センターでひとっ風呂。
温まりました。

お昼ご飯は焼津のふたばでトンカツを。
ここのトンカツは目玉焼きが乗ってます。
160207-2.jpg







お蕎麦や茶碗蒸しも付いててお腹いっぱい!
苦しいくらいでした(笑)
160207-3.jpg







リバジョンに戻って、マスターがハンバーグをご馳走してくれると言うんですが・・・
お腹が一杯でとても食べ切れそうにないって事で、まっさんと半分こ。
満腹でしたが美味しかったです。
160207-4.jpg







天気も良くて、全然寒くなかったですね。
まさにツーリング日和でした。。。



2016.02.07 23:02 | バイク | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示