かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

新年一発目はお馴染みのACOBATTLE☆SURUGAです。

そんな訳で気合い入れてたんですが・・・

平日のライブって事で、仕事終わりで慌てて支度して出たら
会場に着いてみたらキーボードの電源コード、サスティーンペダル、シールドのセットを忘れてる事に気付き、
どうしよう・・・

一時は鍵盤なしのセットにしようかとも思ったんですが、
もしやと思ってキーボードを裏返してみたら・・・

電池が使える!

大急ぎでコンビニに電池買いに走りました。

シールドは僕が2本持ってたんで、何とかライブは出来そう。
サスティーンペダルがないんで、2曲だけセトリ変更しました。

ライブは新年初って事で、AKIさんが挨拶がてら・・・
160122-1.jpg







河鹿です。
トラブルもあったし、久々のステージって事もあって
何かアタフタしたまま終わってしまいました。
でもまあ何より、ライブが出来て良かったです(笑)
160122-2.jpg







ちょもひろさんは浜松から。
普段はバンドやってるとの事です。
160122-3.jpg







山田勇介さんは物語仕立てのセットリストで。
160122-4.jpg







福井コウダイ(ひとりドカンズ)さんはテレキャス弾き語りで。
のりをさんっぽいな~って思ってたら、やっぱ繋がってたんですね。
160122-5.jpg







トリは鈴木健太郎君。
聴き慣れた曲中心だったんで嬉しかったな。
160122-6.jpg







集合写真は何故か・・・
これは五郎丸なのか?拝んでいるのか?・・・(笑)
160122-7.jpg







2016年の音楽活動もいよいよスタートしました。

今年もやりまっせ~!。。。


セットリスト
1.踵のつぶれたコンバース
2.雑草のように
3.500マイル(カバー)
4.下を向いて歩くよ
5.ステージに咲くより


2016.01.22 23:55 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示