かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

急に寒くなりましたね!
雨も降ったし。

昨日じゃなくて良かった~。

ところで昨日は高校サッカーの決勝でしたね。

ツーリングから帰ってきたら後半が始まったところでした。

東福岡、強かったですね~!

隙がないっつーか、全員が意思統一されてるって感じで
もう完璧でしたね!

特にあのフリーキックには驚きました。

東福岡、部員280人ですか!

そりゃ~強いチーム出来るわ・・・

静岡はどうしても戦力が分散するんで
全国に出た時になかなか勝ちきれない。

この辺をもうちょっと何とかしたいですね・・・

昨日は高校サッカーだけじゃなく、
デビッド・ボウィの死去や
DAIGOと北川景子の結婚等、
ビッグニュース連発でしたね。。。



スポンサーサイト
2016.01.12 23:45 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示