かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

あなたはシャケ派? タラコ派? 好きなおにぎりの具でわかる性格

ライブ会場で食事が出来ない時とか、
コンビニのオニギリを買う機会は多い。

だいたい2個買うんだけど、
ひとつは必ず梅干しと決めている。

理由は喉に良いからってのと
2個のうち1個は植物系にしたいって事で。
あと、もしすぐに食べれない場合も
持ちが良いってのもあるかな?

もう1個はその時によって違うんだけど、
動物系が多いかな?

ただし、そのあとに演奏が控えてる場合は
明太子等の辛い系は避けるようにしている。
(好きなんですけどね)

ツナマヨは滅多に食べないな~。

味は嫌いじゃないんだけど、
何か安っぽいっつーか
今日ツナマヨじゃなくても・・・って思っちゃって
なかなか手が出ない(笑)

そんなワケで梅干し良く食べてますが
全然基本に忠実じゃないよな~(笑)。。。



スポンサーサイト
2016.01.06 23:39 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示