かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

今年最後のライブは静岡UHUの「Mondayチャレンジライブ」です。

「ひーさ」さんはソロの他にバンドもやっているとの事。
なるほど、ワイルドなオリジナル曲です。

話してみれば小田原ジーズキャフェの常連さんとの事。
THE ENDさんのライブとかで気付かないうちに会ってるんですね~
151228-1.jpg







「Chanmori」さんはピアノ弾き語り+カラオケで1曲。
まっすぐな歌声が印象的でした。
151228-2.jpg







「落合真士」さんの曲は今風のJロックって感じですかね?
バンドサウンドが似合いそう。
151228-3.jpg







「φ田π子」さんは、ボウド・プサルテリと言う楽器の演奏。
インストルメンタルです。

ボウド・プサルテリ、初めて観ました。
小型のハープを弓で弾いて音を出します。
ボウド・プサルテリ
151228-4.jpg







「4月のぶどう畑」さんはアヴリル・ラヴィーンのカバー。

アヴリル・ラヴィーンと言うのが「4月のぶどう畑」と言う意味なんだそうです。
151228-5.jpg







で、今年最後のMondayチャレンジライブのトリが「河鹿」でした。

「ステージに咲くより」はまたちょっとアレンジを変えたんですが
今回のヤツが良さそうなんで、しばらくコレで行ってみようと思います。
151228-6.jpg







とりあえずこれで、今年の音楽イベントは観るのも演るのも終了です。

あ、そうそう、ライブ中にリバジョンのマスターからメールで
ちょっとしたニュースが送られて来ました。

その話はまた何れ。。。


セットリスト
1.僕の好きな冬の話
2.冬のアダージョ
3.珈琲
4.下を向いて歩くよ
5.ステージに咲くより





2015.12.28 23:55 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示