かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

仕事納めで小田原までひとっ走り。
小田原駅近く、nicocafeと言うお店に
青谷明日香さんを観に行って来ました。

二週続けて小田原です(笑)

nicocafeは古い建具屋さんを改装した喫茶店。
ノスタルジックな雰囲気がお洒落です。
151227-1.jpg







ライブは青谷明日香さんから。

キャンドルの灯りに囲まれて
しっとりと歌い上げます。
151227-2.jpg







続いて、とんちピクルスさん登場。

ウクレレと打ち込みで歌うのは
思いっきりの下ネタです(笑)
151227-3.jpg







終盤ではとんちピクルスさんと青谷明日香さんのデュエットも。

滅多に聴けない「大気圏で押し問答」のCDバージョン!
(普段ライブでは青谷さんが一人二役で演奏してます。
CDでは男役はまさに本人、とんちピクルスさんが歌ってるんです)
151227-4.jpg







とんちピクルスさんも面白かったし、
勿論、青谷明日香さんも最高でした!

帰りは箱根越えして来たんですが、
山頂付近はもうマイナスでしたね~

もうそろそろ箱根越えはキビシイか?。。。


2015.12.27 23:58 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示