かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

クラブWCPの決勝も下町ロケットの最終回も観れなかった・・・

でも!

安心してください!
ちゃ~んと録画してますよっ!!(笑)

・・・って事で、今日録画したの観ました。

クラブWCPの方は結果わかっちゃってたけど
バルセロナのサッカーは観る価値ありましたね~
「MSN」凄すぎ!

下町ロケットも結末はわかりきってましたが
やっぱ途中まで観てて、最終回観ないわけに行きませんからね~
スッキリしました(笑)

そんでもって今日は年賀状作成もやりかけたけど
途中でプリンターのインク切れちゃったよ。。。



スポンサーサイト
2015.12.21 23:47 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示