かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

小田原ジーズキャフェ、行って来ました。

ちょっと早めに家を出て、今回は箱根越えの下道で。

節約もあるんですが、久々に箱根走りたかったのと
27日に小田原のあるお店で行われるライブ会場の下見も兼ねて・・・

R-1、夕方って事もあって三島までは結構混んでたけど、
箱根に上がって行ったら全然ガラガラで、気持ち良く走れました。

そんなこんなで会場には一番乗り!

ジーズキャフェ、思い起こせば2013年8月の
THE ENDさんとケーヤンのツーマン以来だから約2年半ぶりだ!

そんなになるんだね~
もっと最近来たような気がするんだけど・・・

THE ENDさんのサイン、
「ひとごとだもの」が「ひとごとけだもの」になってました(笑)
151220-1.jpg







彩音ちゃん、この前会ってから1ヶ月も経ってないのに
凄く成長してる!
カメラ向けたらしっかりカメラ目線してるし(笑)
151220-2.jpg







ライブは「ましゅまろまま」から。

「ましゅまろ」も何回か聴いてると、
会場や競演者を考えてセトリ組んでるのが凄くわかる。
僕的には今回の感じが一番好きだな。
151220-3.jpg







そして「西村勇紀」君。

西村君は金(UHU)、土(海山幸)とプチ静岡ツアーの流れで小田原へ。
静岡での2会場とも、他の出演者も凄く良くて行きたかったんだけど、
結局、一番遠い小田原になっちゃった。

でも来て良かった!
西村勇紀の世界をタップリ堪能させてもらいました。
151220-4.jpg







いや~、良いライブでした。
行って良かった!。。。


2015.12.20 23:58 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示