かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

笑い?

いやいや、良いライブでしたよ。
楽しかった!

それぞれ個性的だったし、
ギターもみんな違うのってもの面白かったな。
一本も被ってなかった。

アミダクジで出演順決めたんですが、
なかなか絶妙だったな(笑)

で、トップバッターは「河鹿」。
ギターはマーチン。

今日んなって、5曲中3曲のギターアレンジを変えてみて、
リハで試して2曲は何とかなりそうだったけど
1曲はヤバそうだったんで本番は元のアレンジに戻したら
かえって訳が分かんなくなってエライ目にあった(笑)
?年ぶりのクリスマスソングはキンチョーした~!
151219-1.jpg







2番手「しばたん☆」。
ギターはオベーション。

オベーションって、たいがいどんな会場、どんな音響でも
良い音するよな~。
う~ん、オベーション恐るべし・・・
151219-2.jpg







3番手は「青島由佳」ちゃん。
ギターはテイラー。

猫の曲とかも良かったけど、「クソ野郎」最高でした!
151219-3.jpg







4番手「湊夏花」さん。
ギターはK・ヤイリ。

新曲?(つくったのはずっと昔らしい)良かったね!
夏花節出てたな~。
151219-4.jpg







トリは「姫月夕美」さん。
ギターはガットギターとギブソンDOVE。

姫月さんもオリジナル曲からの「巡恋歌」が
彼女の定番ですが、ギャップがあって良い!
ギターも上手いです。
151219-5.jpg







いや~、楽しゅうごさいました。。。
151219-6.jpg







セットリスト
1.冬のアダージョ
2.僕の好きな冬の話
3.ラスト・クリスマス・イヴ
4.記憶
5.ステージに咲くより



2015.12.19 23:53 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示