かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

サンフレッチェ、頑張ったね~!

惜しかった。

サンフレッチェは連戦って事で、疲れもあったはずですが
試合慣れって言うか、スムーズにゲームに入ってる感じがしたな。

それに対してリバープレートの方がちょっとぎこちなさを感じた。

たぶん、アウェーって事や、移動による疲れや時差ボケとか、
勝って当然みたいな雰囲気とか、
ネガティブな要因がいろいろあったんじゃないかな?

それでもこう言うゲームを勝ち切るってのは、
さすが南米王者ですね。


ところで、澤穂希選手が引退を発表しましたね。

まだまだトップレベルで出来ると思いますが、
本人の気持ちの問題ですからね、仕方がないです。

お疲れさまでした。
そして、幾つもの感動をありがとうございました。。。



2015.12.16 23:40 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示