かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

昼はリバジョンのマスター、床屋さんと3人で伊豆方面へプチツーリング。

途中、静浦辺りの喫茶店で一服。
151123-1.jpg







そしてお昼は内浦でアジフライ定食を。
151123-2.jpg







151123-3.jpg







フワフワで美味しかったです。

夕方からライブを観に行く予定があったんで、
ツーリングはこれで切り上げ。

バイクもそろそろ寒さが厳しい季節になって来ますね・・・。

で、夕方からはMIZUKAさんと海山幸へ、
ましゅまろままとオグラ&ジュンマキ堂のライブを観に行きました。

ましゅまろまま、まみさんが風邪でMCはつらそうでしたが
歌声は喉の不調を感じさせないところは流石です。
151123-4.jpg







オグラ&ジンマキ堂、MIZUKAさんはオグラ文化祭行きましたが、
僕は行ってないんで久々です。
新曲も良かった!
151123-5.jpg







アンコールはましゅまろの二人が着物で登場!
会場も盛り上がりましたが、オグラさんが一番盛り上がってましたね!!
酔ってたし(笑)
151123-6.jpg







先週のダルマブラザーズに負けじと良いライブでした。

三連休最終日、濃い一日でした。

・・・つーか、濃い三連休でしたね。。。



2015.11.23 23:40 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示