かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

沼津ラフェスタでマウンテン・ブラザーズバンドのライブでした。

リハではかつてないほど指が動かず・・・
これで一気に負のスパイラルに落ち込み、
本番では多少持ち直したものの・・・

う~ん、まだまだですね(笑)
151115-1.jpg







バンドの出演順がトップバッターだったんで、
他の知り合いのバンドさんもいたんですが
自分達のステージが終わってすぐ会場を発ち
海山幸へ向かったのでした。

海山幸に着いたのが18時過ぎ。
既に福井コウダイさん、湊夏花さん、青木リョータさんの出演は終わっており
ステージではニベケイスケさんの演奏が始まったところでした。

その後、ノグチサトシさん、クロキユウタ君、チャー絆のステージはシッカリ楽しみました。
もうこれだけで満足できるくらいの豪華キャストです。

そしてDARUMA brothers!
ぶっちゃけ昨日と殆ど同じ構成でしたが、
ただ二人でギター弾いて歌うだけじゃない
とことん楽しい、最高のエンターティメントでした。

あ~もっと観たいな~
これは良いですよ、絶対!

明日、明後日も県内でライブやるんですよね~
でももう行けないのが残念!

また次の機会を期待します。
きっとまたやってくれるでしょう。
だって本人たちが一番楽しそうでしたから。。。

151115-2.jpg










スポンサーサイト
2015.11.15 23:54 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示