かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

リバジョンのマスターとツーリング。

まずはリバジョンに集合して・・・
151107-1.jpg







静岡方面へ。

目的はくみGONにCDを渡す事。

で、くみGONをマスターのサイドカーに乗せて
羽鳥のコーヒー屋さんへ。

とっても美味しいコーヒーでした。
151107-2.jpg







帰りには見送りまでしてもらって・・・
151107-3.jpg







待ち合わせ場所に戻って、ここでくみGONとはお別れ
記念に一枚!
151107-4.jpg







帰りはR-150で。
海がきれいでした。

お昼ご飯は「富海亭」で釜飯をいただきました。
151107-5.jpg







マスターと二人、個室で・・・ってのが何とも(笑)

いやいや、美味しかったですよ!
久々にグルメな昼食でした。
151107-6.jpg







ここ最近はソロツーリングばかりだったんですが、
誰かと一緒に走るってのも良いもんですね。

そして夜はミスマッチのワンマンを観に。。。


2015.11.07 23:47 | バイク | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示