かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

健康診断(成人病)でした。

経費削減で胃カメラはなくなったものの、
胃レントゲンでバリウム飲んで
ゲップせずにグルグル回されるのは
まさにバツゲーム!(笑)

さらに問題はそのあとで・・・

下剤飲んでもバリウムがなかなか出ず、
ずっとお腹が苦しくて・・・

やっとさっき出ました(笑)

今回はエコー検査してくれた先生が上手くて、
くすぐったくなかったのは助かりました。

年に一度、身体のためってのはわかってるんですが
幾つになっても慣れませんね。。。


スポンサーサイト
2015.11.05 23:23 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示