かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

やってますね。

福岡ドームの1,2戦はホークスの完勝でしたが、
今日の神宮での試合ではスワローズが打ち勝ちましたね。

山田選手、3本もホームラン打ちましたが、
2本目なんて、ボンヤリ観てて
1本目のビデオ再生かと思っちゃいました(笑)

面白い展開になって来ましたね!

さて優勝するのはどっちかな?

僕はやっぱりホークスかな?

ソフトバンクは使ってませんが(笑)。。。




スポンサーサイト
2015.10.27 23:53 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示