かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

吉原キッカーズでライブでした。

キッカーズは前回、問唔さんのOAをやって以来。
なんで、問唔さんともそれ以来です。

ライブは河鹿から。
セトリもここ最近の定番だったんで、
まあまあ無難な出来だったかな?(笑)
151024-1.jpg







あぶぅさんのステージは何回か観た事あったんですが、
ご一緒するのは初めて。
曲も凄く良いんですが、ステージの佇まいが何かね、
凄くカッコイイです。さりげなくて。
151024-2.jpg







やもと問唔さんは相変わらず凄いです。
歌もギターも、絶対真似出来ないなってレベル。
マジ、宇宙人じゃないかってくらい(笑)
151024-3.jpg







やっぱ吉原でライブが出来るってのは凄く嬉しいです。
学生時代に遊んだ思い出深い街なんで。。。


セットリスト
1.デビュー
2.僕のハミングバード
3.記憶
4.下を向いて歩くよ
5.雑草のように



2015.10.24 23:45 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示