かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

会社の研修で東京支店に日帰り出張でした。

東京支店は日本橋にあるんですが、
ちょうど「べったら市」の最中で
研修後の懇親会で本場の「べったら漬け」を振舞っていただきました。

懇親会の後、「べったら市」に寄って
お土産に「べったら漬け」を買って帰ろうと思ってたんですが・・・

懇親会で酔っぱらってたせいかすっかり忘れて
そのまま直帰してしまいました。

新幹線の中で思い出しましたが時すでに遅し(笑)

いや、まあ仕事ですからね。
寄り道したらイカンのですよ、ホントはね。。。




スポンサーサイト
2015.10.19 23:49 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示