かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

野球はまあ、特に贔屓のチームもないんで
素直にスワローズおめでとうございます!
って感じですね。

とは言え、日本シリーズはやっぱ
ホークスかな?

一方、エスパルスはついにJ2降格です。

もう1試合も負けられないって言ってて
次の試合に負けてんだからダメだよな~。

去年は最終戦まで縺れてハラハラでしたが、
今年はもう覚悟出来てたんで
残念な気持ちはありますが、ショックはないです。

J1でも勝てませんでしたが、
J2で勝てるようなサッカースタイルじゃないんで
1年で戻ってくるのは厳しいかな?

でもきっと次にJ1の戻って来る時には
逞しくなっている事でしょう。

少しでも早くJ2に慣れて
一年でも早くJ1に帰って来てください。

あ、監督はかえた方が良いかな?。。。


スポンサーサイト
2015.10.17 23:24 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示