かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

今年で9回を数えるやらまいかミュージックフェスティバル、
河鹿は8回目の出演です。

過去7回、あちこちのステージで演奏させていただきましたが、
今回の「ヤマハミュージック8F」ステージは初めて。

完全に外部と仕切られた空間
音響は良いし、落ち着いて自分たちの世界に入れるとは言うものの
何気にフェスティバル感がないのがちょっと寂しい・・・(笑)

ステージに上がるのに、ジャケット着てネクタイ絞めたのは二回目です(笑)

「ヤマハ」のって事で、L-31A(ヤマハのギター)を使ったってコト
あえてMCでは言わなかったんですが
FJスズキに見破られてしまいました(笑)

MIZUKAさんは何千万円だかの高級ピアノが弾けて
気分良くしてました。
151010-1.jpg







他のステージでは・・・

会場に着いたら「鈴木NG秀典ーだー」がラーメン歌ってました。
151010-2.jpg







ソラモステージ、「もやし」演奏中。
151010-3.jpg







他にも(ちょっとだけですが)あちこちのステージを、出番まで楽しみました。。。
151010-4.jpg
151010-5.jpg
151010-6.jpg
151010-7.jpg














セットリスト
1.雑草のように
2.踵のつぶれたコンバース
3.冬のアダージョ
4.下を向いて歩くよ
5.トワイライト




2015.10.10 23:02 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示