かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

沼津駅北口で開催されたビアガーデン・イベントで演奏して来ました。

まだ明るいうちから始まったこのイベント、
暫くは空席も目立ちましたが、
日も暮れてくる頃には満席状態でした。

ステージでは音楽以外にもマジックやジャグリング等もあり
盛り上がりましたね~。

音楽ステージの出演者は僕ら河鹿の他、
かっつみん、ハーブ&ソルトとお馴染みの面子だったんで
居心地も良かったです。

河鹿のステージ。
ほぼオリジナルで勝負しましたが、どうだったんでしょう?(笑)
151003-4.jpg







かっつみんの2ステージ目。
日も暮れ、満席の会場は大盛況です。
151003-1.jpg







イベントのラストはハーブ&ソルトさんのステージ。
やっぱ、こう言う場では「ハイレベルなカバー」ってのが一番ウケますね!
雰囲気バッチリでした。
151003-3.jpg







MIZUKAさんもビール飲んで、
車で行ったんで僕はビール飲めませんでしたが、
焼きそばとか牛すじとか食べたり、楽しませてもらいました。。。


セットリスト
1.デビュー
2.えとらんぜ
3.500マイル(カバー)
4.あなたのいる世界
5.引き潮(カバー)
6.下を向いて歩くよ
7.雑草のように





2015.10.03 23:27 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示