かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

UHUでお昼のライブでした。

静岡に着いて、駐車場が全然空いてないと思ったら
青葉公園でラーメンフェアやってました。
凄い混みようでしたね。

丁度お昼時にお店に入ったんで、
演奏前でしたが焼うどんをいただいちゃいました。
これがまた美味い!
150927-8.jpg







ライブはゼンザエースさんから。
いつもながらMC最高です!
150927-1.jpg







そんで河鹿。
ちょっとカッコつけて譜面を下げ気味にしたら全然見えない!
ちょいちょい間違えたのはそう言うワケです(笑)
150927-2.jpg







シラフさんは千葉から。
お酒の歌が印象的でした。
150927-3.jpg







いぐちまおさんはアイドル系。
演奏は打ち込みで、歌とダンスは元気いっぱい!
150927-4.jpg







SHOTAさんは浜松から。
カッコ良かったです!
150927-5.jpg







みすリープって誰かと思ったら、亀山純輝君のユニットでした。
さやかちゃんの声、可愛かったし、MCも面白かった!
150927-6.jpg







Toffeeさんは大人のバンドって感じですね~。
素晴らしい演奏でした。
150927-7.jpg







初めてご一緒する出演者が多くて、
どんなライブになるかな?と思ってたんですが
思った以上に楽しかったです。

ライブが終わった時にはラーメンフェアも終わってたのが
ちょっと残念(笑)。。。


セットリスト
1.雑草のように
2.僕のハミングバード
3.えとらんぜ
4.記憶
5.踵のつぶれたコンバース




2015.09.27 23:46 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示