かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

浦山修司さんの企画で久々のリバジョンのステージ!

トップバッターは姫月夕美さん。
前半はガットギターでスタンダードナンバーを、
後半はDoveに持ち替え、ラストはお決まり
長渕の巡恋歌!
150926-1.jpg







二番手は河鹿。
暫くライブから離れていたんで出来はイマイチでしたが
とりあえずMIZUKAさんのWink & Kissのリベンジは出来たかな?(笑)
150926-3.jpg







三番手は浜松のみゆきことルウさん。
家族に向けて歌った曲は感動的でした。
150926-2.jpg







四番手は最近すっかりお馴染みのShangri-La。
もう完璧ですね!熟成の域に入ってます。
150926-4.jpg







トリは勿論、浦山修司さん。
毎度ながら圧倒的なステージは流石です。
毎度と言えば、やっぱり今回も富士山は観れなかったようです(笑)
150926-5.jpg







今回もアフターまで、タップリ楽しめました!。。。

セットリスト
1.デビュー
2.ピエロ
3.えとらんぜ
4.下を向いて歩くよ
5.Wink & Kiss



2015.09.26 23:55 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示