かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

三連休のシルバーウィーク、
最終日はバイクでソロツーリング。

富士宮からR-52に抜けて北上し、
下部から本栖湖へ抜けてR-139で帰って来ました。

途中、下部の道の駅で休憩、
お蕎麦屋さんがあったんでざる蕎麦を頼んだんですが・・・

不味かったな~(笑)

僕はグルメじゃないんで、
あんまり美味しい不味いがわからない方なんですが、
それでも不味かった。

麺にコシはないし、海苔が大量に乗ってたんですが、
その海苔が何か不味い。

色も何か変ですよね?
味付海苔みたい。

ツユもイマイチでしたね~。

お店出る時、入れ違いで入って来る人に
「ここ不味いよ」って言ってやりたくなりました(笑)
150921-1.jpg







本栖湖は人多かったですね~。
流石シルバーウィーク!
150921-2.jpg







帰りのR-139も結構混んでました。

これで僕のシルバーウィークも終わり。
ライブやって、買い物行って、バイク乗って・・・

まあ、充実してたかな?。。。




2015.09.21 22:28 | バイク | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示