かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

シルバーウィーク・・・と言っても三連休の中日、
一日くらいは二人で出かけようかって事で、
何処へ行こうか悩んだんですが、
いつもライブで静岡へ行く時に通り過ぎてて、
一度も行った事なくて(MIZUKAさんは行った事あるんですが)、
一度行ってみたいと思ってたマークイズ静岡に行って来ました。

流石シルバーウィークって事で混んでましたね~。

でも店内の印象は・・・

イオンをちょっと豪華にした感じ?
同じ系列なんですね。
店舗も同じようなものだし・・・

なんか、無理して行かなくても
イオンで良いかって感じですね(笑)

まあ、初めて行ってみて、
どんなお店かわかったんで良かったです。。。



2015.09.20 23:23 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示