かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

UHUでのライブ、MIZUKAさん、お義姉さん、姪っ子ちゃんの4人で行きました。

Blakey Bearさんはエレキギターの弾き語り。
洋楽ですね~(当たり前か)。
150824-1.jpg







マリナーズさんは3年前の「蔵の音」以来。
まりなちゃん、覚えていてくれて嬉しかったな。
150824-2.jpg







端雀(はざく)ちゅんさんは独り芝居。
鬼気迫る演技が迫力でした。
150824-3.jpg







凪も久しぶり(石田さんにはよく会ってますが)。
志保ちゃんの歌声、素敵でした。
150824-4.jpg







トリはオカリナの虜 えんじろうさん。
10種類ものオカリナを使い分け、素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
150824-5.jpg







よく似たタイプの出演者で固めるイベントも
聴き易さと言うか、居心地の良さはありますが、
今回のような出演者のジャンルがみんなバラバラってのも
観応えがあって面白かったです。。。


2015.08.24 23:58 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示