かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

マウンテンBBのメンバー、ベースのマツさんが出演するってんで、
なんとなく(笑)僕も15分枠で出演しちゃいました。

いきなりトップバッターです。
THE ENDさんの曲を2曲歌いつつ、
今週末のライブの告知をガッツリして来ました(笑)。
150621-1.jpg







2番手マツさんも15分枠。
マツさんは緊張してましたね~。
今回はお客さんが凄く多かったし。
でもオリジナル曲、良かったですよ~♪
150621-2.jpg







マツさん以降は30分枠です。

風間さんは男性二人、楽器なしのカラオケ。
かっぴ~さんはウクレレ弾き語りに美人のカホン。
NANAN with Leapさんは女性二人のカラオケにダンサー3名。
ボーボさんはギター弾き語りにこちらも女性のパーカッション。

僕らは15分枠だったんで、ちょっと物足りなさはあったけど、
音響も凄く良くて気持ち良かったです。。。


セットリスト
①自縛女
②ロックンロール

2015.06.21 22:48 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示