かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

対決っつっても、実力差は天と地ですからね、
勝負になってませんが・・・(笑)

先発は我々、マウンテン・ブラザーズ・バンドから。

相変わらず沢山間違えましたが、
ここ最近ではマシな方でしたね(笑)

まだまだ、精進が必要ですな。
150620-1.jpg







トリは勿論、ほーるもん・ブラザーズ・バンド。

演奏もMCもキレッキレでしたね!
流石です。
150620-2.jpg







勝負って事ではもう、5回コールドってくらいの完敗でしたが
アフターも含めて楽しかったです。。。


マウンテンBBのセットリスト
①Jumpin' Jack Flash
②Take It Easy
③Surrender
④歩いて帰ろう
⑤Eight days a week
⑥すばらしい日々
⑦Every Breath You Take
⑧Hotel California


スポンサーサイト
2015.06.20 23:57 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示