かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

Joesyに誘われて、マサルさんと三人で日帰りツーリング行って来ました。

朝8:30にJoesy宅前のコンビニに集合。
今日のJoesyはハーレーではなくGX750です。

R-469から御殿場方面へ。
R-138須走の道の駅で一服、
山中湖から河口湖まで来てお昼に。

お昼ご飯は吉田うどんのお店「彩花」。
ピーク時には行列ができるそうですが、
僕らが入った時はちょっと早めだったんで席空いてました。

冷やしたぬきに肉のトッピング。
とにかくコシが強い!
顎が疲れるほどでしたが美味しかったです。

帰りはそのまま本栖湖方面へ向かい、
途中から開拓道路を富士宮へ戻りました。

バイク乗るのは久々ってほどではありませんが、
ここ最近では一番の長距離だったな。。。

150530-1.jpg
150530-2.jpg










2015.05.30 23:20 | バイク | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示