かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

相模の風THEめをとさん主催の「東北応援行商ライブin静岡」に出演して来ました。

まずは「めをと」のお二人からイベントの趣旨を・・・
150523-1.jpg







ライブのトップバッターは村上通さん。
ピアノだけでなくギターも上手いです。
150523-2.jpg







続いてMonchikaさん。
村上通さんも引き続きサポート出演。
150523-3.jpg







ハイレベルな二組の後で少々ビビッてる河鹿です(笑)。
大事なところでミスしてしまいました。
大いに反省です。
150523-4.jpg







一旦休憩の後、SHAKA2(シャカシャカ)さん登場です。
地元ミュージシャンで名前はよく聞いていたんですが、
観るのは初めてでした。
楽曲、演奏、MC、どれもレベル高いです。
Monchikaさんもコーラスで参加しています。
150523-5.jpg







トリは勿論、相模の風THEめをと。
MCでは何だかんだ言いますが、息ピッタリのステージは流石です。
150523-6.jpg







イベントの趣旨は深いものがありますが、
そう言った事を抜きにしても単純に楽しいライブでした。
少しでも東北復興のお役に立てたなら嬉しいです。
150523-7.jpg







ライブ後には石原さんと夫婦ユニット祭なんて話も。
最近、静岡でも夫婦ユニット増えてきてますんでね!
ぜひ、実現したいです。。。


セットリスト
1.デビュー
2.雑草のように
3.記憶
4.下を向いて歩くよ
5.トワイライト



2015.05.23 23:55 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示