かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

松野の海山幸、お座敷☆パラダイス2に行って来ました。

花粉症も終わったと言うのに、どうした訳か朝からくしゃみ、鼻水が止まらず
天気も良かったんですが、日中は家でダウンしてました。

ライブも行けるか心配だったんですが、
薬飲んだら何とか止まったんで良かったです。

さてライブは・・・

先ずはAKIさんが挨拶からの3曲。
AKIさんもこの頃はすっかりイベント企画中心で、
自らガッツリ1ステージ演奏する事は少なくなりましたが
それでも手抜きがないっつーか、
さりげなくもシッカリと進歩してるのが凄いな~・・・。
150517-1.jpg







姫月夕美さんは以前、UHUでご一緒した事があります。
ギターも上手いし、オリジナル曲も素敵ですが、
長渕の「純恋歌」は迫力満点!
150517-2.jpg







僕らにはお馴染みの鈴木NG秀典ーだーですが、
今回は初めてのお客さんも多くて、みんな驚いてたみたい。
いや~、まだ大人しい方だったよね?(笑)
150517-3.jpg







Shangri-Laも観る度凄くなってるな~。
元々実力のある二人ですからね。
二人の良さが凄く良い方向で融合してます。
洋楽的なアレンジがとにかくカッコイイ!
150517-4.jpg







西村勇紀さんのステージを観るのは、
前回塩尻でご一緒したのを含めて3回目(MIZUKAさんは4回目)ですが
座りのステージを観るのは初めてです。
客層とか、お店の雰囲気とかを考慮したのか、
シットリめのセットがまた、これはこれでイイ!
う~ん、引出し持ってんな~・・・。
150517-5.jpg







良いライブでした。

鼻水も止まって良かった(笑)。。。

150517-6.jpg








2015.05.17 23:46 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示