かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

仕事終わって慌ただしくリバジョンへ。

仕事の方が順調だったんで定時で帰れて良かった~。

ライブはJoesyから。

最近のステージではマーチン使ってます。
風邪ひいたとの事で、しんどそうでした。
早く良くなってね・・・。
150509-1.jpg







黒川浩和君もマーチンです。

黒川君はリバジョン初出演かと思ったら、
以前、バンドで出た事があるとの事。
でもまあ、ソロでは初って事で・・・

毎度の事ですが、見た目とのギャップをイジられまくってましたね(笑)。
150509-2.jpg







三番手は河鹿。
そして僕はマーチン・コピーのヘッドウエイ(笑)。

僕も思ってたより喉の調子が悪くて、
1曲歌ったら声がダメになってしまいました。
う~ん、歌い込みが足らんな~・・・。
150509-3.jpg







大トリ?は、じょんじょろりん!

3組の出演者をネタに、キッチリ笑わせてくれるところは流石です。
演奏は2曲だけでしたが、楽しませてくれました。
150509-4.jpg







例によって、アフターも盛り上がりましたね~。
これぞリバジョン!・・・な夜でした。。。


セットリスト
1.デビュー
2.記憶
3.珈琲
4.あなたのいる世界
5.春の日


2015.05.09 23:25 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示