かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

富士の「海山幸」で新たに始まったイベント、
「お座敷☆パラダイス」に出演させていただきました。

・・・と、その前に、お昼はAKIさんに誘われて「吉田やきそば」へ。

焼きそばだけじゃなく、いろいろ美味しかったです!
また行きたいな・・・。

さて、「お座敷☆パラダイス」ですが・・・

まずはAKIさんの挨拶から
150426-1.jpg







トップバッター、三線の「山田勇介」さん。
今回はなんと、オリジナル曲も!
150426-2.jpg







「まみりん」さん、ソロでピアノを弾くのは久しぶりとの事でしたが、
全然問題なし!
やっぱ経験値高いですね~。
新曲も良かった!
150426-3.jpg







「河鹿」です。
今回はお座敷って事で、僕も座りで落ち着いた選曲にしました。
150426-4.jpg







「Joesy」、久々に「大陸に抱かれて」聴けて嬉しかったな。
SHIONのカバーではそうとう「入って」ましたね(笑)
150426-5.jpg







「Shangri-La」さん、もうすっかり息ピッタリですね!
曲も完成度高いし、ステキ過ぎです!!
150426-6.jpg







トリは「田中としお」さん。
「ノブはボクサー」、アレンジ変わってましたね~。
いまだ進化が止まらないところがスゴイ!
150426-7.jpg







お座敷でマッタリしつつも、見応え、聴き応えのある
面白いイベントでしたね!

今後も続いて行ったら良いな。。。
150426-8.jpg








セットリスト
1.冬のアダージョ
2.踵の潰れたコンバース
3.君のBirthday
4.トワイライト


2015.04.26 23:32 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示