かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

意図して集められたメンツじゃなく、
偶然集まったメンバーでこれだけ大当たりなのって
ホント珍しい。

出演者も良かったし、お客さんも多かった。

いや~面白かったね!

トップバッターはワタクシ「河鹿トオル」
今回はカバーとオリジナルで。
150405-1.jpg







「Heart Cresc.」さんは地元のアイドル系アーティスト。
ただ可愛らしいってだけじゃなくて、拘りを感じます。
150405-2.jpg







「うめむらこうじ」さんは松本から。
ピストルさんが好きなんだな~ってのが、佇まいからわかります。
ストレートな歌詞が良いです。
最初はソロで、後半から関さんがピアノで加わってます。
150405-3.jpg







「江崎掌×rinamame」さんは東京から・・・なんですが、
江崎さんは半分掛川人、rinamameさんは富士宮の人との事。
自分達の形をしっかり持っていて、聴き応えありました。
これからバンバン静岡に来てほしいですね!
150405-4.jpg







「スギタヒロキ」さんは23才、地元期待の若手です。
今後、ライブ会場で会う事も多くなりそう。
楽しみです。
150405-5.jpg







「そろそろ希望の唄を歌おう。」って誰かと思ったら・・・
コイツです(笑)。
名前変えてんのにやってる事は一緒じゃん!
・・・でも何気にグレードアップしてる気がする・・・
やっぱ静岡のKINGだ。
150405-6.jpg







出演者全員で記念撮影。
ポーズはHeart Cresc.さんの曲の決めポーズで。。。
150405-7.jpg










2015.04.05 23:55 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示