かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

昨日書いた「富士山ライトアップ計画」、結局中止になったみたいですね~。

物議醸した「富士山ライトアップ計画」、提唱企業が中止表明

そりゃそうだろ・・・。


ところでこんな記事も見つけました。

かっこいいナンバープレートの地名1位「湘南(神奈川)」

なんと、「富士山」ナンバーが5位に入ってます!

「富士山」ナンバーになるって時は嫌だったけどな~
そう言われると何だか「富士山」になって良かったかな?
って思っちゃいますね(笑)

我家では車は「富士山」ナンバーですが、
バイクはまだ「沼津」ナンバーです。

いつまで引っ張るかな?(笑)。。。




スポンサーサイト
2015.03.24 23:35 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示