かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

昼間は親戚関係あちこちのお墓参り行って来たんですが、
天気良くて暑いくらいでした。

でも、昼過ぎくらいだったかな?
雷がゴロゴロ鳴って、雨がパラパラ・・・

どうなるかと思ったんですが、
酷くならなくて良かった・・・。

で、夕方からは知り合いのライブ観に行って来ました。

皆さん、ギターやベースの先生やってる方達なんで、
スゲー上手かったです。

・・・って、当たり前か(笑)

あれくらい弾けたら気持ち良いだろうな~。。。

150322-1.jpg








スポンサーサイト
2015.03.22 23:45 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示