かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

静岡市内と浜松市内ではライブ経験ありますが、
この静岡~浜松間ってのが全く縁がなくて
今回初の掛川!って事で、気合入りまくり!

・・・と思いきや、天気予報は雨。

野外だし、止めとけば良かったかな~なんて、
ちょっとテンション下がりつつ会場に向かったのですが・・・

10:30過ぎに着いたら、既にトップバッターの「T&O」さんの演奏が始まってました。
150222-1.jpg







二番手は「秋山まさあき」さん。
150222-2.jpg







この頃は小雨がパラついてたかな?・・・

「じゃがいも」さんは先月バトルマイクでご一緒してました。
でもギターが違うな~。
150222-3.jpg







「弾夢弦気」さん、「はずむげんき」と読むそうです。
150222-4.jpg







そして次、急遽出演順を変更し、ワタクシ「河鹿トオル」が出演しました。

出だしで躓き、ラストの曲ではカポを付け忘れてハーモニカとキーが合わず・・・
ちょっと悔しい演奏になってしまいました。
150222-5.jpg







「Heart Warm Company」は主催者さんのユニットです。
今回唯一の女性ボーカル!
150222-6.jpg







トリは「鈴木NG秀典ーだー」。
ギターは例によって僕のモーリスです(笑)。
150222-7.jpg







ずっと今にも降りそうな空模様だったんですが、
結局、ライブ終了までもっちゃいました。

どんだけ晴れ男集まってんだ・・・(笑)

そんなこんなで掛川道の駅野外ライブ、
自分の演奏にはちょっと納得いかないものがありましたが、
主催者さんをはじめ、共演の皆さん、良い人たちばかりで
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ご縁があったらまた出たいですね!
暖かい時に(笑)。。。


セットリスト
1.引き潮(THE END)
2.剣士の挽歌(オリジナル)
3.500マイル(忌野清志郎バージョン)
4.下を向いて歩くよ(オリジナル)
5.ロックンロール(THE END)


2015.02.22 23:26 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示