かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

今年はなかなかのスロースタートで(笑)
「河鹿」としても今年二本目。
リバジョンでは初ライブとなります。

今回はデュオ3組のイベント、トップバッターは「河鹿」です。

大ケガはなかったけど、ちょいちょいミスしたな~。
チャレンジしてないワリに・・・(笑)
(写真は風太さんからいただきました)
150221-1.jpg







2番手は掛川から、リバジョン2回目出演の「素すう」。

この二人はとにかく熱い!
胸に迫るものがあります。
150221-2.jpg







トリは風太さんと河原優子さんのユニット「Shangri-La」。

すべてShangri-La用に書き下ろした曲でのライブは圧巻でしたね。
お互いの良いトコだけを融合させ、抽出した感じ?
とにかくすごく良かったです!
150221-3.jpg







アフターも楽しかったですね!
風太さんたちもお店の雰囲気を気に入ってくれたみたいだし、
素すうも早速、UHUの風太さんのイベント出演オファー貰ってたし、
ホント、良いライブでした。。。

セットリスト
1.僕の好きな冬の話
2.冬のアダージョ
3.あなたのいる世界
4.君のBirthday
5.下を向いて歩くよ
6.雑草のように
7.Wink&Kiss





2015.02.21 23:39 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示