かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

UHUの「Liveアーリーバード」ってイベントに出演して来ました。

日曜日のお昼からって新企画です。

朝、ちょっと慌ただしいってのはありますが、
上りが無理のない時間ってのが良いですね。
翌日仕事の身としては・・・。

で、ライブですが、トップバッターは「Heaven's Door」
本日唯一のバンドです。
全然知らない人達かと思ったら、ドラムはなんとラムリンでした!
みんな上手くてカッコ良かったな~。
150208-1.jpg







「山崎啓」さんはピアノ弾き語り。
バンドの後で、ホッとしましたね。
150208-2.jpg







「大畑力」さんは今年成人とのこと。
気持ちの入った力強い演奏でした。
150208-3.jpg







「上野きなこ」さんも19才!
ギターを始めてまだ二年だそうですが、堂々としたステージでした。
150208-4.jpg







「河鹿」としては今年初ライブ!
新曲はあったものの無難なセトリだったんで・・・
まあ、無難な演奏でした(笑)
150208-5.jpg







「安兵衛」さんは僕以上に捻くれ者!
「時の流れに身をまかせず」って、「下を向いて歩くよ」と被った!?(笑)
150208-6.jpg







「服部敏保」さんは僕より年上(この頃のライブ会場では珍しいです)。
情景が目に浮かぶ歌詞が良いですね!
150208-7.jpg







「Gunishi」はギター・ボーカルとカホンの二人組。
迫力のあるサウンドがカッコ良かったです。
150208-8.jpg







近頃は静岡あたりでライブをやれば、
何組かは知り合いと一緒になる事が多いんですが
今回は全組初対面!

静岡もまだまだ広いな~。

ライブ後、伊勢丹に行ったら、8Fの催し物会場で
「凪」の志保ちゃんがバレンタインチョコ売ってました♪。。。


セットリスト
1.僕の好きな冬の話
2.冬のアダージョ
3.剣士の挽歌
4.下を向いて歩くよ
5.雑草のように


2015.02.08 23:44 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示