かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

鈴木NG秀典ーだーにギターを貸してあげると言った手前、
開場前、出来ればリハに間に合うように着きたかったんだけど・・・

R-1バイパスは工事で大渋滞、
旧道も静岡手前で渋滞し、
まあ何とか開演には間に合ったんですが
お店に着いたのは予定よりだいぶ遅れてしまいました。

ライブはAKIさんがオープニングで1曲。
150131-0.jpg







しばたん☆は久しぶり!
最近あんまりライブやってないんだけど
その割には安定感あったな。
150131-1.jpg







evergreenは以前アコバトルで観て以来2回目。
ベタなリードギターが良いよね~。
コレコレ!って感じ。
150131-2.jpg







足踏、鈴木NGはお馴染みだけど、足踏としては初めて。
予想してたけど(笑)やっぱり良かった!
オレのギターも良かった!(笑)
150131-3.jpg







河原優子さんは2回目ですが、
以前観た時は風太さんとのユニットだったんでソロは初めて。
新曲、良かったな~。
150131-4.jpg







RIM'Sは東京から。
中央でやってる人ってのはとにかく完成度が高い。
楽曲も、演奏も、ライブの進行も。
見習いたいところではあるんだけど、難しいんだよね~。
150131-5.jpg







トリは日暮風太さん。
地元ミュージシャンですが、完成度の高さは
中央のミュージシャンに負けてないですね!
流石です。
150131-6.jpg







長丁場のライブで、アンコールが終わった時には
23時を回ってたのが全然気付かないほど
見応えのあるライブでした。。。



2015.01.31 23:59 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示