かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

富士市内・・・と言っても川向こう、
旧富士川町の和食処「海山幸」に
「ましゅまろまま」のワンマンLIVEに行って来ました。

Joesyも誘って行ったんですが、
足の怪我もだいぶ良くなってきましたね!
もう少しです。

ライブの方は満員御礼、
オリジナルにカバーも、客層を考慮した絶妙のセットでした。
流石、「ましゅまろまま」です。
150118-1.jpg






二部構成、3時間のライブでも全然飽きませんでした。
150118-2.jpg






ライブ後、店内で軽く打ち上げ、
話の流れで僕らも演奏する事に。

まずはJoesyが2曲披露。
怪我後、人前で演奏するのは初めてでしたが
家でギターばっかり弾いてたんでしょう(笑)
良い演奏でした。
150118-3.jpg






続いて僕が「下を向いて歩くよ」を。
一人で、しかも譜面見ないで演奏できる曲って
これくらいしかないですから(笑)
150118-5.jpg






AKIさんはピストルさんの「シーグラス」を。
良い曲だ~。
流石、AKIさん!
150118-4.jpg






そして「海山幸」店主の清水さんも1曲!
陽水の「東へ西へ」を披露してくれました。
150118-6.jpg






いや~、ライブは良かったし、
食事は美味しかったし、
打ち上げも楽しかった!

贅沢な一日でした。

「海山幸」、料理も美味しかったですが、
音作りも拘っていて凄く良い音でした。

早速、次の企画の話もあがったり、
今後が楽しみです。

楽しみと言えば、
真彩さんの赤ちゃんも楽しみですね♪。。。



2015.01.18 22:53 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示