かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

昼間にマウンテンBBのスタジオ練習。
新曲、だいぶ形になってきたけど、
人前でやるのはもうひとつかな~(笑)

練習が終わって片付けしてたら、
入れ替わりで「豆」が来た!

豆も独立宣言オーディションが近いんで
大変みたいだ。

夕方から会社の新年会で牛角へ。

食べ放題のセットだったんだけど、
牛肉の種類が少なかったな~
豚と鳥ばっかりだ。
しかも何かと塩分の高い料理が多い。
きっと塩分とり過ぎてるな(笑)

そんで今日はリバジョンでノーザンスターのワンマンやってて
それも行きたかったんで
焼肉屋ではお酒を飲まず、一次会が終わって
ソッコーでリバジョンへ向かった。

リバジョンに着いた時にはライブも終盤で、
それでもアンコール含めて5曲くらい聴けたかな?

間に合って良かったです。

因みにMIZUKAさんは清水のARKに
「クロマニヨンズ」を観に行ってました。

先着15名の直筆サインをゲットしたって
喜んでました(笑)。。。

150117-1.jpg








スポンサーサイト
2015.01.17 23:50 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示