かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

午前中は市の出初式に出席してきました。
150111-0.jpg







そして夜は騒弦にてバトルマイク!
一人10分のガチンコ勝負です。

ギターの弾き語りだけじゃなく、
ベース弾き語りや三線、バンジョー弾き語りなど
バラエティに富んだ面白いイベントでした。

それぞれが趣旨を理解して、
何かしらチャレンジしてましたね!
伝わるものがありました。

ライブはAKIさんから。
久々に聴いた「ポカポカ陽気に誘われて」に感動!
150111-1.jpg






Moon-RAYちゃんの弾き語りは何度か聴いたことあるけど、
一番良かったな。
150111-2.jpg






栗原じゅんさんはベース弾き語り。
150111-3.jpg






ノダフルタさんはキーボード弾き語りで。
150111-4.jpg






鈴木研太さんはエレキギターでループを重ねて。
150111-5.jpg






ワタクシ、河鹿トオルです。
僕も新曲で勝負しました。
150111-6.jpg






山田勇介さんは三線弾き語りで島唄を。
150111-7.jpg






望月康平さんも新曲と、
10分枠って事でメドレーで勝負してきました。
考えたな~(笑)
150111-8.jpg






コウタオールディさんはバンジョー弾き語り。
150111-9.jpg






じゃがいもさんはインストで押尾コータローを。
150111-91.jpg






伊藤大樹さんはガットギターにエフェクターを駆使して
即興演奏を。
150111-92.jpg






トリは鈴木NG秀典ーだー。
真面目な曲も凄く良いです。
流石リーダー!・・・って最後はちょっとズッコケちゃいましたが(笑)
150111-93.jpg






いや~ホント、面白かった!

次の機会があったらまた違うチャレンジしたいですね。

AKIさん、ありがとうございました。。。


セットリスト
1.剣士の挽歌(新曲)
2.走る


2015.01.11 23:50 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示