かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

御殿場リンコロでのワンマンライブ、
やっぱTHE ENDさんはイイ!

十里木ルートで行ったんですが、
サファリパークのあたりはもう夕方から氷点下ですね。
流石にこの寒さじゃ鹿も出ませんね(笑)

リンコロもあんまり久々なんで、道間違えちゃいました。
開演前には着いたんで良かったですが。

ライブはもう、文句なしです!
タップリ楽しませていただきました。

聴きたかった曲は殆どやってくれたし、
初めて聴いた曲もあったし、
毎回歌詞が変わるスタジアムロックも面白かった!

チケットがCDってのも嬉しかったですね。

帰りはさらに気温が下がって、
一番低いところではマイナス5℃だったな。
天気が良かったんで凍ってはいなかったけど・・・

あ、そう言えば満月がきれいだったな~。。。

141206-1.jpg











スポンサーサイト
2014.12.06 23:47 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示