かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

J-1もいよいよ明日、最終節ですね。

優勝争い、降格争いとも大詰めです。

優勝争いの方は、先週までは全然レッズ有利だったのに、
1試合でガンバの圧倒的有利に状況が変わってしまいました。
サッカーは何が起こるかわからないとは言うものの、
最下位のヴォルティス相手にガンバが負ける可能性は少ないですよね~。

降格争いもどうなるか・・・

気持ち的にはエスパルスに残留してほしいんですが、
アルディージャの対戦相手がセレッソで、
エスパルスの対戦相手がヴァンフォーレってのも微妙・・・

ヴァンフォーレには相性良いんですが、
ヴァンフォーレここんとこ調子良いし、
逆にエスパルスは失点癖が依然なおってない。

ハマれば結構強いサッカーするんですけどね~。
それを期待するしかないですね。

泣くも笑うもあと1試合。
さ~、どうなるかな?。。。


スポンサーサイト
2014.12.05 23:45 | サッカー | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示