かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

ストリートフェスティバル・イン・シズオカ
河鹿は一日目の22日(土)に出演しました。

16:00からのファーストステージはいつものスタイルで。
141122-1.jpg






19:00からのセカンドステージは鍵盤ハーモニカ・バージョン。
141122-2.jpg






写真はいずれもMoon-RAYさんからいただきました。

1回目と2回目のステージでスタイルを変えようってのは
元々考えてたし、去年もやったんですが、
最初は1回目を鍵盤ハーモニカ、2回目をピアノのつもりだったけど
2回目が19時って事で、寒くて指が悴んでピアノが弾きにくいかな?
って思って逆にしました。

MIZUKAさんの方は良かったんですが、
僕の方が指悴んで、スリーフィンガーでおたおたしちゃいました(笑)

初おろしのハンチングには2回も鳥の爆弾攻撃受けるし、
2回目のステージでは「僕のハミングバード」歌ってたら
突然、鳥達が一斉に鳴き出すし・・・
「焼き鳥・・・」に反応したんですかね?(笑)

恒例のライトアップも見事です。
141122-3.jpg






141122-4.jpg






出演者の皆さん。
album141122.jpg






自分の出演もあったし、観たいミュージシャンが重なったりで
落ち着いてジックリ観れたステージは少なかったんですが、
みんなキラキラして素敵でした。。。


セットリスト

ファーストステージ
1.冬のアダージョ
2.君のBirthday
3.あなたのいる世界
4.下を向いて歩くよ
5.踵のつぶれたコンバース

セカンドステージ
1.雑草のように
2.ピエロ
3.えとらんぜ
4.僕のハミングバード
5.ステージに咲くより


2014.11.22 23:22 | ライブ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示