かわらのこいし

アコギ&ピアノ弾き語り夫婦デュオ 河鹿の日々

県職員が半年で4人も…静岡で働き盛りの自殺者が多いワケ

知りませんでしたね~。

静岡県は温暖で・・・って事で静岡県民の性格分析されてますが、
あと、打たれ弱いってのもありますよね。
精神的に弱いっつーかね。

だからスポーツでもなかなかトップとれない。
技術の高い選手は多いんですねどね。
サッカーでも野球でも。
特に相撲界なんかはもう、全然ダメですよね。

そう言えば音楽界でも、あんまりガツガツ行ってる人
見かけないよな~。

なんてエラソーに言ってますが、
そう言う私も、もれなく打たれ弱いです(笑)。。。


スポンサーサイト
2014.11.13 23:50 | 雑記 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示